So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

水嶋ヒロ 空白の3年間。。。 [芸能]

水嶋ヒロが17日に放送された「A studio」に出演しましたね。
私もテレビで水嶋ヒロを見るのは久しぶりでした。
妻の絢香との結婚生活や、活動を休止していた3年間について語りました。
今月18日に公開される『黒執事』で俳優復帰しましたね!
バセドー病の絢香の看病など、いろいろと彼にとっては長かった3年間だったと思います。
映画、早く見たいですね!!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 大島優子の気になる卒業後・・・ [芸能]

AKB48の大島優子が2013年大晦日の紅白歌合戦で卒業を発表し、賛否両論、いろんな意見が飛び交い、話題を集めています。
大島優子はAKB48の中では最年長(25歳)で、私が思うに発表は前々から決めていたことなのでしょう。
中には「紅白歌合戦は、私的な発表をする場ではない」など、厳しい意見もあるようですが、逆に大島を応援する意見もあるらしいです。
きっと、次々とメンバーが卒業発表をしているなかで、彼女なりにタイミングを計っていたのでしょう。
卒業後は女優の道で活躍期待ですね!!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

さんまがギャグを購入? [芸能]

明石家さんまがギャグを購入という記事がありました。
これは落語家の月亭八さんが関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で明かしたそうです。
八光が小学生のころに5000円でギャグを売ったのだけど、まだ代金を回収していないとかなんとか…

どこまで本当なんでしょうかね。
タグ:さんま
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。